忍者ブログ
主に小説、時々絵更新予定の腐向けブログサイト。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストと云うほどちゃんとしてません。落書き。
PR
益榎でいちゃいちゃ。うなじにちゅうとかしてたり榎さんちょっと喘いでますご注意ください。
相変わらずどっちが上か分かりません。
裸注意
テーブルクロスはあれで問題ないようです、肩の荷が下りた。。。
今日は何も出来てないので末っ子の脳内榎益榎妄想というか、イメージを箇条書きに。
エロネタ表記あるので15禁くらい。
pixivにてマイピクであり学生時代の友人でもある青緑紫様から榎木津礼二郎を描いていただきました。
幸せで死ねる!
気づけば来週末コミケでした。
頼まれものの絵を今日はやりました。
お題サイト 殯:www5.pf-x.net/~ppqq/k/
えのきづれいじろう、で9のお題をいただきました。
第五弾「れ」より『冷静さを欠く』

※「鮨詰状態の眼窩」の続きとなります
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]